2023年11月2日木曜日

11/2(木)②小樽自主研修&空港到着

 
ホテルを出た後は、小樽での自主研修でした。





北海道での最後のランチを楽しんでいました!
また、ルタオや硝子工芸品など、小樽ならではのお土産を購入していました。


そのあと無事に新千歳空港へ到着しております!





このあと2便に分かれて伊丹へ向かいます✈️
みんなとても元気です!

11/2(木)③大阪到着、解散

  こんばんは。 道央コースはさきほど無事に大阪空港に到着し、解散式を終えて帰路につきました! 北海道の旅は、いかがでしたか? あらゆる経験は「当たり前」ではありません。 今日帰宅後はまず、保護者の方への感謝を伝えてほしいと思います。 4泊5日の修学旅行で学んだことをいかし、今後...