2023年10月30日月曜日

10/30(月)③美瑛名所巡り

 昼から夕方にかけては旭川市と富良野市の間にある美瑛町へやって来ました。

天気にも恵まれ、とても景色が良かったです。

美瑛の丘を象徴するとても大きなポプラの木「ケンとメリーの木」の壮大さにみんな驚いていました。


深山峠展望台に着くと、峠から見ることができた綺麗な景色の写真をたくさん撮っていました。

併設された売店で買ったジェラートを食べている様子も見られました。

美瑛の有名なスポット「白金青い池」では夕日と相性抜群の素晴らしい景色を楽しんでいました。

今からホテルに向かって出発します。


11/2(木)③大阪到着、解散

  こんばんは。 道央コースはさきほど無事に大阪空港に到着し、解散式を終えて帰路につきました! 北海道の旅は、いかがでしたか? あらゆる経験は「当たり前」ではありません。 今日帰宅後はまず、保護者の方への感謝を伝えてほしいと思います。 4泊5日の修学旅行で学んだことをいかし、今後...