2023年11月1日水曜日

11/1(水)②札幌市内観光その1

 
更新が遅くなりましたが、札幌市内観光を存分に楽しんでいます!


北海道大学は紅葉が綺麗でした。





こちらは白い恋人パーク!
製造ラインの見学と、お土産購入、アイスクリームを楽しんでいました。



大通公園周辺の自主研修!
それぞれ美味しいランチに辿り着けたようです。



11/2(木)③大阪到着、解散

  こんばんは。 道央コースはさきほど無事に大阪空港に到着し、解散式を終えて帰路につきました! 北海道の旅は、いかがでしたか? あらゆる経験は「当たり前」ではありません。 今日帰宅後はまず、保護者の方への感謝を伝えてほしいと思います。 4泊5日の修学旅行で学んだことをいかし、今後...